MENU
オグラ
FXトレーダー
はじめまして!オグラです。FX歴5年の兼業トレーダーが独学で培ってきたトレードに関するノウハウを発信しています。

リアルトレード・生配信・相場予想などを初心者の方にも分かりやすく解説しているのでぜひチャンネル登録をお願いします。

プロフィール

管理人:おぐら

当サイトをご覧いただき有難うございます!
サイト管理人の「おぐら」です。

このページでは私の経歴や活動について紹介します。

サイト運営者情報

このサイトはFX歴5年・仮想通貨投資歴3年の兼業トレーダー、おぐらが独学で培ってきたトレードに関するノウハウを発信しています。

少しでも多くの人に見ていただくため日々更新して参りますのでどうぞ宜しくお願いします。

トレードスタイル

スキャルピングトレード・デイトレード・スイングトレードの全てのトレードスタイルを経験した上で、現在は数日から数ヶ月にかけてポジションをホールドし続ける「スイングトレード」をメインとしています。

使用しているFX取引所は、XMTradingと外為どっとコムです。

特定の為替通貨ペアをトレードするために外為どっとコムを使用していますが、為替・ゴールド・株式・株式指数・仮想通貨を取引することができる海外FXの”XMTrading“をメインに使用しています。

現在の活動

当サイト以外に、SNSでも活動しています。

Youtubeでは、私自身がその時に注目している為替通貨ペアのテクニカル分析動画や、仮想通貨の価格予想動画、そしてエントリーから決済までをお見せするリアルトレード動画を更新しています。

FXトレーダーの皆様のために、有益な情報を提供できるよう精進してまいりますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

12