MENU
オグラ
FXトレーダー
はじめまして!オグラです。FX歴5年の兼業トレーダーが独学で培ってきたトレードに関するノウハウを発信しています。

リアルトレード・生配信・相場予想などを初心者の方にも分かりやすく解説しているのでぜひチャンネル登録をお願いします。

XMの100%入金ボーナスはいつリセットされる?【2024年最新版】

XMの100%入金ボーナスを使い切ってしまいました…

逆三尊の綾鷹

大丈夫!XMの100%入金ボーナスはリセットされることがありますよ!

XMTrading(エックスエム)は、100%入金ボーナス20%入金ボーナス2種類の入金ボーナスを常時開催しています

特に最大500ドル(約75,000円)の100%入金ボーナスは、資金力が乏しい初心者の方であっても証拠金を2倍にすることができるので、非常に評判の高い入金ボーナスとして知られています。

また、ほとんどの海外FX業者は一度100%入金ボーナスを受け取ったらリセットされることはありませんが、XMでは期間限定ボーナスとして、100%入金ボーナスがリセットされることが多々あります

逆三尊の綾鷹

本記事を最後まで読めば、XMが100%入金ボーナスをリセットするタイミングを把握することができますよ!

【期間限定】2024年6月30日まで

XMは2024年6月1日から6月30日まで、口座開設ボーナスの金額を3,000円→13,000円に増額しています!

口座開設をするだけでボーナスを受け取ることができ、そのボーナスだけでトレードをすることができます

もちろん利益は全額出金することができるので「海外FXを試してみたい」という方はこれを機に口座開設をしてみてください!

\ 日本人から最も人気がある海外FX業者 /

目次

XMの入金ボーナス

XMTrading(エックスエム)は100%入金ボーナス20%入金ボーナスの2種類の入金ボーナスを常時開催しています。

逆三尊の綾鷹

それぞれの特徴おすすめの使い方を解説していきます!

それぞれを順に見ていきましょう!

100%入金ボーナス

ボーナスキャンペーン100%入金ボーナス
ボーナス額500ドル(約75,000円)
開催期間無期限
対象者上限に達していない人
対象の口座タイプマイクロ口座
スタンダード口座
有効期限永久
ボーナスの出金不可能
ボーナスのみでトレード可能
利益の出金可能
100%入金ボーナスの特徴

XMの100%ボーナスとは、最大500ドルで入金額に対して100%のボーナスを受け取ることができます。

100%入金ボーナスが反映される具体的は以下の通りです。

※計算を分かりやすくするために「1ドル=150円」と仮定します。

  • 入金額:75,000円(500ドル)
  • ボーナスの金額:75,000円
  • 証拠金の合計:15万円
  • 100%入金ボーナスの残高:無し

XMは100%入金ボーナスが全て適用されたのちに、20%入金ボーナスが適用されるようになります。500ドル以上の入金をする場合は具体例3のように、残りの金額に対して20%入金ボーナスが適用されます

逆三尊の綾鷹

XMの入金ボーナスは上限額に達するまでは、何度も受け取ることができますよ!

20%入金ボーナス

ボーナスキャンペーン20%入金ボーナス
ボーナス額1万ドル(約150万円)
開催期間無期限
対象者上限に達していない人
対象の口座タイプマイクロ口座
スタンダード口座
有効期限永久
ボーナスの出金不可能
ボーナスのみでトレード可能
利益の出金可能
20%入金ボーナスの特徴

XMの20%ボーナスとは、最大1万ドルで入金額に対して20%のボーナスを受け取ることができます。100%入金ボーナスを受け取り終えた後に、10万円を入金すると2万円のボーナスが貰えるという形になります。

正直なところ、100%入金ボーナスと比較するとあまり魅力的なボーナスではなく、おまけのようなものです。

大きな金額を入金して20%入金ボーナスを全て受け取るということはせずに、特に意識せずに入金をすることをおすすめします

入金ボーナスのおすすめの使い方

入金ボーナスのおすすめの使い方
  • 500ドル分の日本円を入金してFXトレードの練習をする
  • 少額入金をしたのちにハイレバ手法に挑戦する

XMの100%入金ボーナスは資金力が乏しい初心者の方のために設けられたボーナスです。500ドル(約75,000円)分の入金をすると証拠金額が15万円になります。

15万円もあればハイレバ手法を使わなくとも十分な利益を狙うことができます。FXトレードの経験が浅い人に関しては、先行投資だと思ってトレードの練習として使うのもおすすめです。

XMの100%入金ボーナスがリセットされる条件

XMTrading(エックスエム)の100%入金ボーナスは、期間限定ボーナスキャンペーンが開催されたときにリセットされる可能性があります

それぞれを順に見ていきましょう!

期間限定の100%入金ボーナスを待つ

XMの100%入金ボーナスがリセットされる条件は期間限定ボーナスキャンペーン以外にありません。XMのカスタマーセンターに問い合わせても復活してくれることもありません。

そうだ!XMのアカウントを複数作成すれば何度も受け取れますね!

逆三尊の綾鷹

ダメです!XMは複数のアカウントを作成することを禁止しています!

XMの入金ボーナスを使い切ってしまったからと言って、新しいメールアドレスでアカウントを作成してしまうと、禁止行為に該当するということで、口座凍結の対象になります

XMはかなり頻繁に期間限定ボーナスキャンペーンを開催する海外FX業者です。100%入金ボーナスを使い切ったとしても焦らず、期間限定の100%入金ボーナスが開催されるのを待ちましょう

過去に開催された100%入金ボーナス

スクロールできます
期間限定ボーナスボーナスの内容開催期間
ゴールデンウィーク100%ボーナス500ドル(約75,000円)2024年4月2日~4月30日
早春100%ボーナスプロモ500ドル(約75,000円)2024年2月1日~2月29日
夏の100%ボーナス500ドル(約75,000円)2022年7月1日~7月29日
GWプロモーション500ドル(約75,000円)2022年6月1日~6月30日
過去に開催された期間限定の100%入金ボーナス

XMの期間限定ボーナスキャンペーンは、100%入金ボーナスのみならず賞金が当ったりDAZNのサブスクが貰えたりと、幅広い種類のボーナスがあります。

その中でも100%入金ボーナスがリセットされる回数は多くはありません。2024年は既に2回開催されていますが、2023年に関しては一度も開催されていません。

基本的に期間限定ボーナスキャンペーンがいつ開催されるかは分からないので、定期的にXMの公式サイトを確認するようにしましょう!

\ 口座開設で13,000円が貰える /

XMの入金ボーナスが受け取れない・反映されない原因と対処法

XMTrading(エックスエム)の入金ボーナスが受け取れない・反映されない原因は以下の3つです。

逆三尊の綾鷹

XMに詳しくない人は意外と気づかないかもしれません!

それぞれを順に見ていきましょう!

「ボーナスを受け取らない」を選択した

XMのボーナスの受け取り希望

XMはリアル口座を開設する際に取引ボーナスという項目があり、そこで「はい、ボーナスの受け取りを希望します。」を選択しなかった場合、該当する口座は全てのボーナスの対象外になります

もし万が一、新規口座開設の際にボーナスの受け取りを希望しなかった場合は、追加口座を開設するときに改めてボーナスの受け取りを希望すれば、全てのボーナスを受け取ることができます

入金ボーナスに関しては新規口座開設からどれだけの時間が経過したとしても、入金ボーナスを一度も受け取っていない人は受け取ることができますが、口座開設ボーナスに関しては新規口座開設から30日以内という期限があります。

逆三尊の綾鷹

13,000円分の口座開設ボーナスを受け取りたい人は注意してください!

入金ボーナスを使い切っている

入金ボーナスの上限額
  • 100%入金ボーナス:500ドル(約75,000円)
  • 20%入金ボーナス:10,000ドル(約150万円)

XMの2種類の入金ボーナスの上限額は以上の通りです。受け取れる回数に制限はありませんが、上限額に達した場合はリセットされない限りは受け取ることができません

入金ボーナスが残りいくらまでか確認したいです!

逆三尊の綾鷹

受け取れる入金ボーナスの金額はこのように確認することができますよ!

XMの入金ボーナスの金額を確認する方法は以下の通りです。

STEP

XMのマイページにログインする

まずはXMのログイン画面からマイページにログインしましょう。

STEP

貰える入金ボーナスの金額を確認

入金ボーナスの残高

マイページにログインすると、100%入金ボーナス20%入金ボーナスをあとどれくらい受け取ることができるかが表記されていますよ!

XMの入金ボーナスの金額を確認する方法は以上になります。

KIWAMI極口座かゼロ口座を使っている

スクロールできます
口座タイプマイクロ口座スタンダード口座KIWAMI極口座ゼロ口座
期間限定ボーナス
口座開設ボーナス
入金ボーナス××
友人紹介プログラム
ロイヤリティプログラム××
手数料無料サービス
口座タイプ別の対象ボーナス

XMの入金ボーナスを受け取ることができる口座タイプは、マイクロ口座スタンダード口座になっています。

XMで口座開設をする前に口座タイプの特徴を調べ、スプレッドが狭いKIWAMI極口座ゼロ口座を開設する人が多いですが、入金ボーナスの対象外であることに気が付かない人が多いです。

XMは最大8つまで口座開設をすることができるので、入金ボーナスを受け取りたい方はマイクロ口座かスタンダード口座を開設しましょう

逆三尊の綾鷹

私はマイクロ口座よりもスタンダード口座をおすすめします!

XMのボーナスのみで取引する方法

XMTrading(エックスエム)のボーナスはクッション機能を兼ね備えているので、ボーナスのみで取引をすることができます

逆三尊の綾鷹

実際に私もXMのボーナスのみで40万円稼ぎました!

それぞれを順に見ていきましょう!

自己資金が無くなったとき

XMは自己資金とボーナスを証拠金としてトレードをする場合において損失が出ると、自己資金の方から先に差し引かれます

逆にボーナスから先に差し引かれるとなると、入金ボーナスを全額受け取るまで入金して、ハイレバレッジトレードで一攫千金を狙った後に自己資金を出金するといったことができてしまいますよね。

トレードで損切りを繰り返したのちに自己資金が無くなり、ボーナスだけが残った状態になったときにはじめて、ボーナスのみでリアルトレードをすることができます

逆三尊の綾鷹

XMはボーナスのみで得た利益は制限なく全額出金できますよ!

XMポイントを変換する

XMのロイヤリティプログラム
  • トレードをする度に「XMポイント」というキャッシュバックが貰える
  • XMポイントは現金かボーナスに変換可能
  • マイクロ口座スタンダード口座のみ対象

XMにはロイヤリティプログラムというキャッシュバックシステムがあります。トレードをする度に貯まるXMポイントを出金可能な現金かボーナスに変換することができます。

つまり、リアル口座にXMポイントが貯まっている状態であれば、一度全額出金した後にXMポイントをボーナスに変換すれば、ボーナスのみでトレードをすることができます

XMポイントは現金に変換するよりもボーナスに変換する方が還元率が高いので、ボーナスに変換するのをおすすめします

逆三尊の綾鷹

このユーザー想いのキャッシュバックシステムはXMだけですよ!

\ 口座開設で13,000円が貰える /

XMの期間限定ボーナスを待とう【まとめ】

本記事では、XMTrading(エックスエム)の100%入金ボーナスがリセットされる条件に加えて、ボーナスに関する様々な知識を徹底解説してきました。

私は100以上もの海外FX業者に関する記事を執筆してきましたが、最も豪華かつユーザー想いのボーナスキャンペーンを提供しているのはXMです。

そしてXMはボーナスに限らず、口座タイプや出金への安全性などに関しても、何の文句もありません

日本人トレーダーに最高のトレード環境を提供してくれるXMを最大限に活用するためにも、期間限定で開催される100%入金ボーナスを見逃さないようにしましょう

\ 口座開設で13,000円が貰える /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!逆三尊の綾鷹です。FX歴5年の兼業トレーダーが独学で培ってきたFXトレードに関するノウハウを発信しています。

コメント

コメントする

目次