MENU
オグラ
FXトレーダー
はじめまして!オグラです。FX歴5年の兼業トレーダーが独学で培ってきたトレードに関するノウハウを発信しています。

リアルトレード・生配信・相場予想などを初心者の方にも分かりやすく解説しているのでぜひチャンネル登録をお願いします。

エントリー報告部屋&現金1万円のキャッシュバックに参加する条件・方法

エントリー報告部屋って具体的に何が学べるのですか?

逆三尊の綾鷹

私の実際のトレードをコピーできる上に、エントリータイミングを理解できるようになります!

エントリー報告部屋とは、私が実際にトレードをする際、つまり注文をする瞬間に銘柄ポジション逆指値注文指値注文を、エントリーの根拠を踏まえた上で皆様にお伝えする限定チャットになります。

私のエントリー報告を見て私のトレードを完全にコピーすることができるのに加えて、私がどのような根拠を持って注文を設定してエントリーをしているのかを全て学ぶことができます。

だったらコピートレード機能を使えば良いのではないですか?

逆三尊の綾鷹

コピトレはユーザー側に月額の手数料が発生する上に、トレードの根拠が伝わらないのでユーザー側は一切成長しません!

私がコピートレードではなくエントリー報告部屋を設けた理由は、テクニカル分析を本気で学びたいと思っている方々に私のトレード手法の全てをお伝えするためです。

しかし、無料でエントリー報告部屋に参加することができるとは言うものの、私が5年間という年月をかけて独学で培ってきたトレードの全てをお伝えするわけですから、一定の条件を満たしていただかなければなりません

従って本記事では、エントリー報告部屋に参加する上での注意事項を解説した後に、参加条件参加方法を解説していきます!

注意事項

エントリー報告部屋に参加する上での注意事項は以下の2つだけです。

それぞれを順に確認していきます。

関係のない会話は禁止

エントリー報告部屋はLINEのオープンチャット機能を利用します。条件を満たしていただいた方のみが入室できる招待制のオープンチャットです。

オープンチャット内でプライベートのお話や、私のエントリー報告に関係のないお話をされると、エントリー報告や重要なお知らせがチャットに埋もれてしまう可能性があります。

ただしかし、私のエントリー報告に関する質問は大歓迎なので、ご遠慮なくお申し付けください!

利益を約束するものではない

5年間トレードに没頭してきた私のトレードをコピーすることができるからと言って、参加者の利益を約束するものでは有りません

私のトレード手法が相場に適合する時とそうでない時がもちろん存在します。

それに加えて、銘柄・ポジション・逆指値注文・指値注文はお伝えするものの、私の証拠金額とロット数に関してはお伝えしません

これは証拠金額が人それぞれ異なるが故に、ロット数の調節などと言った資金管理方法が異なるからです。

私の注文内容を完全にコピーすることは問題ありませんが、資金管理に関してはご自身で管理してくださいね!

逆三尊の綾鷹

全て自己責任の元で参加してくださいね!

参加条件と参加方法

それではエントリー報告部屋の参加条件参加方法に加えて、期間限定で開催しているキャッシュバックキャンペーンの内容をご紹介していきます!

それぞれを順に確認していきます。

参加条件

以下の2つの条件を満たしていただいた方には、エントリー報告部屋へのご招待に加えて、私の鉄板のエントリーポイントを徹底解説した限定動画をプレゼントいたします!

  • こちらのリンクからXMTradingのリアル口座を開設する
  • 開設したXMTradingのリアル口座に3万円以上の入金をする

エントリー報告部屋への参加を無料に設定する代わりに、XMからアフィリエイト報酬を受け取らせてください。

このシステムは、皆様がトレードをするたびに発生する手数料の一部を、私がXMから受け取るというシステムで、私のトレードの精度が向上するほど皆様の資金が増え、私はアフィリエイト報酬を受け取るという好循環が発生します。

つまり、Win-winの関係であるということです。

ちなみに私がXMTradingをおすすめする理由は以下の5つです。

私がXMをおすすめする5つの理由
  • 取得難易度の高い金融ライセンスを複数所有している
  • ゼロカットシステムの導入により追証が発生しない
  • 出金拒否や出金遅延などの悪い評判がない
  • 資金力が乏しいFX初心者に最適なボーナス
  • 合計58種類の仮想通貨銘柄を取引できる

詳しく知りたい方はこちらのリンクからご覧ください。

逆三尊の綾鷹

実際に私も長年愛用し続けています!

【期間限定】現金1万円のキャッシュバックキャンペーン開催中

そして期間限定で、エントリー報告部屋に参加していただいた方に現金1万円のキャッシュバックキャンペーンを開催しています。

キャッシュバックの対象となる条件は以下の通りです。

  • こちらのリンクからXMTradingのリアル口座を開設する
  • 開設したXMTradingのリアル口座に10万円以上の入金をする
  • 合計10スタンダードロット以上のトレードをする

XMに10万円以上の入金をしたスクリーンショットと、合計10スタンダードロット以上の取引をしたスクリーンショットを公式LINEのチャットで送信していただければ、こちら側で確認した後に銀行振込をする形になります。

逆三尊の綾鷹

もちろんキャッシュバックに興味ない方は最低3万円の入金で問題ありませんよ!

参加方法

エントリー報告部屋の参加方法は以下の通りです。

STEP

指定したリンクからXMTradingのリアル口座を開設する

こちらのリンクからXMのリアル口座を開設してください。

また、既に口座開設している方であっても上記のリンクから追加口座を開設すれば問題ありません!

STEP

開設したXMの口座に3万円以上の入金をする

入金方法がわからないという方は、こちらのXMのおすすめの入金方法3選という記事を参考に入金の手続きを行ってください。

キャッシュバックを受け取りたい方はこの時点で10万円以上の入金をしてください。

STEP

開設した口座番号と入金履歴のスクリーンショットを公式LINEのチャットに送る

開設したリアル口座の口座番号と、3万円以上の入金が確認できるスクリーンショットを公式LINEのチャットに送信してください。

リアル口座の口座番号だけが分かっていても、パスワードが分からなければ私がログインすることはできないので、ご安心ください。

STEP

オープンチャットのORコードを受け取る

口座番号と入金の確認が完了したら、公式LINEでエントリー報告部屋のQRコードを送信します。

STEP

質問の入力をする

オープンチャットのQRコードを読み取ったら「XMの口座番号の下5桁を入力してください」という質問が表示されるので、開設したXMの口座番号の下5桁を入力してください。

こちら側で確認が完了したら、エントリー報告部屋への入室を承認いたします。

STEP

オープンチャット内の名前をXMの口座番号の下5桁に設定する

オープンチャットに入室する際はオプチャ内の名前を開設したXMの口座番号の下5桁にしてください

XMの口座番号が「123456789」であればオプチャ内の名前も「56789」にするということです。

オプチャ内の名前はオプチャ内の右上のメニューボタンからいつでも変更できます。

以上がエントリー報告部屋の参加方法になります。

エントリー報告部屋に関してご不明な点や気になる点がございましたら、公式LINEの個人チャットでご相談ください!

綾鷹公式LINE限定の FXお役立ち情報 を無料配信中!
3大特典を 公式LINE でもらう
公式LINE限定『FXお役立ち情報』無料配信中!
今すぐ3大特典をゲット